ブログ

カテゴリ:お知らせ

あんしん賃貸支援団体を更新しました。

「有限会社NEWS AGENT HOSOKAWA」

対象者:高齢者、障害者、一人親世帯、子どもを養育している者

    被災者、失業者、DV(配偶者等からの暴力)被害者

 

「株式会社奏ホールディングス」

対象者:障害者、低所得者、身寄りのいない方

 

あんしん賃貸支援事業⇒一覧表ダウンロード⇒支援団体一覧より、

Excelファイルをダウンロードして詳しい支援内容等ご確認ください。

【会場開催中止について】令和3年度 新たなセーフティネット制度説明会

 令和4年1月21日に開催予定の説明会についてですが、新型コロナウイルス感染症の感染状況を勘案し、会場での開催を中止することとなりましたのでお知らせいたします。

お申込みいただいた方々におかれましては、お手数をおかけしましたことお詫び申し上げます。

 

■WEB配信について(掲載期間未定)

 今回の説明会については、今後動画配信による開催を検討しております。掲載期間については現在調整中であり、確定次第お知らせいたしますので、ご確認のほどよろしくお願いします(リンク先を掲載予定)。

 参加のお申し込みをいただいた方々へは、今後説明会資料を送付させていただきますので是非ご活用ください。

パンフレットについて

パンフレットをリニューアル致しましたのでTOPページの「パンフレット」の項目をご確認ください。

ピンク色のパンフレットは「沖縄県居住支援協議会について」

緑色のパンフレットは「あんしん賃貸支援事業について」